屈辱

SABER TIGER で言うところの「靴底」。

今月度、初の売上目標が未達成。

整備の都合なのか、よく分からないが

今日は、110台以上が出庫するとのこと。

しばらく見なかった、プールが満タンな状態。

しかも、深夜時間帯は、中央通り、銀座通りに

プールへの入場待ちの列ができていた。

最初の1時間は、キャンセル1回で、300円。

次の1時間は、ワンメーター1回で、800円。

しかも、IP側の機械の調子が悪く

タッチパネルがきかないことがある。

その影響で、無線の仕事をもらっても

迎車地へのルートが引けない。

たまたま、お得意様で、自宅を覚えていて、助かったが。

タクシーが多いから、なかなか仕事が取れない。

午後1時の昼食時の売り上げが、13700円。

午後もアタリが出ず、夕食時の売り上げは、27600円。

夜の部の開始は、9時前から。

優先権を使ったが、無念のワンメーター。

4200円もかけて、ラーメンを食べに行く女性を

乗せることができて、ラッキーだったが

それが、今日一の運賃。

さすがに、1時近くになると、プールが回っていたが

後の祭りで、焼け石に水

1時台は、3回で、6900円やったけど

最終的な売り上げは、52600円。

あのK村さんも同じくらいだったから

納得するしかないと思う。