7出番の欠勤明け

結局、7出番も欠勤してしまった。

月曜日が公休だから、土日の出番に変更

しても良かったのだが、体調に不安があったので

そのまま、単発勤務のまました。

「にっぱち」と呼ばれる、2月は初めての出番。

東口のプールの様子を見る限り

タクシーが少ないわけではないようだったが

1日中、アプリの仕事がよく取れて

売り上げの状態としては、目標通りで、理想的なものになった。

朝の3回目で、市民医療センターに行ったのをきっかけに

何回か、浦和方面で仕事をした。

10時頃、大宮に戻ってきた頃は、売り上げが1万円程に。

12時前に、ガスを入れて、そろそろ、昼飯と考えた後

仕事が続いて、午後1時には、19900円の売り上げになった。

午後の部は、2時半頃から。

一度、上尾方面に行った、3900円以外は、1000円台だが

わりと、すぐに仕事を取ることができた。

8時過ぎに、二度目の給油をして、39900円を持って、夕飯。

夜の部は、9時半頃から。

深夜時間帯に、あと2万円を売り上げて、6万円を達成してから

その後のことは考えるつもりだった。

アタリは出ないけど、駅とか、待機を考える場所に

着く前に、仕事が取れる、ありがたい状態だった。

今日の北限、上尾駅近くで仕事をした戻り。

駅前で旧中山道に左折したら、目の前に、最強のライバルKさんがいた。

気が付いたか、気が付かなかったか。

「目の前に最強の敵」って、LINE しようと思ったけど

その時間もない程、連続して仕事が取れて、できなかった。

「め」が帰る時、まだ帰庫していなかったから

さすが、遠くまで行ったと思われる。

夜中の1時を過ぎる頃に、6万円の目標は達成した。

2時前に、大宮に戻ってきた時の売り上げは、約64000円。

3時までやれば、7万円までいけるかも!?

と思っていたら、南銀で手が挙がった。

2人乗って、北浦和経由、日進で、7100円。

2時半前に、今月度初の7万円を達成した。

更に、欲張っても良かったのかもしれないが

病み上がりだし、止めておいた。