久しぶりのアタリで、早めに終了

朝一、すぐに仕事が取れて、西区まで行って、2300円。

7時台は、仕事が多くないことが多いが

今日は、3回で、5100円。

8時過ぎ、宮原にいるのに

8時半の大宮駅西口のホテルの予約配車に呼ばれた。

西口にタクシーがいないのか、遠くにいるから呼ばれたのか

不明なのだが、少し疑問の残る配車。

移動に20分くらいかかったが、スーパーアリーナまでで、1200円。

仕事は続いて、9時半で、11000円。

その後も、更に続いて、12時前に、21000円を超えた。

3時間で1万円が一つの目安と考えると、かなりのハイペース。

マロが死んでしまったので、お別れの前に

お線香をあげたりして、昼休みが少し長くなった。

午後の部は、3時前からで、すぐに、接待に使われるお店に呼ばれた。

昼間はどうかな!? と思っていたが、近かった。

3時台の4回目に、西区から、上尾まで行って、3800円。

4時台の2回目に、久しぶりにアタリが出た。

上尾から高速を使って、練馬まで行ってほしい、と。

途中、お客様が予定を変えそうな会話をしていたから

高速に乗るまで、ドキドキした。

もちろん、万収で、売り上げ合計が5万円を超えた。

自腹高速で戻って、7時台に、あと3回やった。

8時の夕飯の時点で、5.4万円。

夜の部は、9時から。

ここのところ、昼間はたくさん仕事があっても

夜に伸びないことが多かった。

9時台に4回やった後、10時台の2回目に、小アタリ。

東川口の方まで行っていって、6400円。

今日は、万収も出ているけど、最近、3000円の仕事も

取るのが難しい感じだったので、ラッキーだと思う。

戻りでも仕事が取れて、北浦和まで行って、合計7万円を超えた。

まだ、0時前だけど、水木土日の4日間の1日目だから

1時には帰庫したいと思っていた。

もう1回やって、夜も2万円できたから、7.4万円で、終了。

納金して、1時過ぎに、会社を出ることができた。