最後に都合良く

少しシフトが変わって、土日になった。

久しぶりの初日の土曜日。

午前中は、1時間に2~3回できて

1時過ぎに、ほぼ2万円を持って、昼食。

午後の部は、2時頃から。

やや失速したものの、わりと連続して仕事ができた。

土呂からステラタウン方面に行ったら

すぐに、宮原から清水園までの仕事が取れたり

西口から東大宮方面に行ったら

すぐに、丸ケ崎から東大宮駅までの仕事が取れたり。

夕方、土呂に呼ばれた。

お客様の名前に見覚えがあったが、「土呂!?」

と思っていたら、やっぱり、あのお得意様。

大宮方面まで、「お任せのルート」で行かせてもらい

チップもいただいた。

おばあちゃんからお小遣いをもらったようで、いつも嬉しい。

今日の結果が良い方向に向かいそうな予感。

7時過ぎの夕飯の時、売り上げは、3.7万円弱。

夜の部は、8時半頃から。

すぐに、八王子に呼ばれて、北浦和まで行った。

大宮に戻るまで、仕事が取れなかったが

9時台は、3回で、5600円と上出来。

10時から、GYZE村のZoom会。

空車の時、音声だけ聴こうと思ったが

ミュートができないので、休憩することにした。

その直後、11時台は、3回で、3800円。

0時前、やっと、アタリが出た。

上尾道路から桶川方面まで行って、8000円。

0時半で、5.7万円。

ここから、車庫に向かって、仕事が取れなかったら

そのまま、終わりにすることにした。

都合良く、上尾駅に呼ばれて、お送り先は、蓮田方面。

6万円を超えて、そのまま車庫に直行。