桶川まつりと最後の万収

1日中、ほぼ雨降り。

雨だから、安い仕事が多いと予想されたが、予想通り。

12時台、ワンメーターが2連続。

1時台は、5回できたが、良くても、2000円の仕事。

それでも、3時間で1万円より早いペース。

3時~5時にかけて、1000円以下が7連チャン。

2000円台が計5回出たから、まあまあかな。

8時半の夕飯の時点で、3万円を超えた。

GYZE村のZoom会があって、夕飯の休憩は長めに取った。

夜の部は、10時半頃から。

昨日できた分、今日は5万円いけば… くらいの気持ち。

10時半に、すぐに仕事が取れて、仕事が続いた。

11時台の4回目に、小アタリが出た。

東口から西口経由で、上尾の向こうまで行って、6300円。

そこから、桶川まつり。

大宮から鴻巣までの南北の移動中

桶川辺りに呼ばれることは、あまり多くない

印象だったが、今日は、お客様がたくさんいたようだ。

桶川駅にもタクシー待ちの列ができていた。

待ち切れずに、アプリで呼んでくださった方もいた。

桶川近辺で、0時半~1時半の1時間で、4回できた。

東口のプールも空だったから、戻りたかったが。

やっと、2時前に開放されて、宮原まで戻ってきた。

宮原駅西口の居酒屋に呼ばれて、お送り先の予定が大宮駅。

待っていたお客様が「ごめん、まだ飲むことになった」。

「キャンセルでしょうか?」と聞いたら

良心的なお客様で、「近くても良ければ」ということで

踏切を渡っただけの居酒屋まで、乗ってくださった。

負けず嫌いではなくて、近いのが好きだから

本気で、「ありがとうございました」。

2時前の時点で、52400円。

そして、次にアタリが出た。

西口に呼ばれて、荒川区の町屋まで行って、約1.5万円。

大宮に戻ったら、3時半。

4時まで頑張って、「7万円を目指す!?」

のも、ありかと思ったが、止めておいた。