早く終わる予定もあったが、最後にアタリ

明日、ある場所に呼ばれるかも!? しれないので

早ければ、夜の12時前に上がっても良いつもりだった。

結局、それはなく、普段通りの勤務になった。

いつものように、朝は仕事があるが、当たらず。

全て、1000円台以下。

10時を回って、やっと、サッカーの練習場まで

お送りする仕事ができて、2900円。

日が変わるまで、これが最高金額になるとは…

大宮駅周辺は、道路が渋滞するし、午後1時から

銀座通りが歩行者天国になるから

それを意識して、1時過ぎに昼飯にした。

ここまでの売り上げは、19700円で、やや厳しい。

午後の部は、3時過ぎから。

早速、朝の通勤で乗っていただく、お得意様に呼ばれた。

初めて、ご家族を一緒に乗せた。

データとしては、残す意味はないかな。

IPタブレットがなくなり、どの辺に、タクシーがいるのか

台数の目安が全く分からなくなってしまったので

とりあえず、渋滞がない方面!? へ走って行った。

以前の会社のナビと違って

渋滞情報が当てになる、とは限らないから、曲者だけど。

午後は、だいたい1時間に2回できて、2000円台が何回か出た。

8時過ぎの夕飯の時、やっと、38800円。

夜の部は、9時半頃から。

今日は、タクシーが少なくない、とは分かっていたが

なかなか、仕事が取れない。

9時台が、1300円だけ。

10時台が、500円と900円。

11時台が、1200円と2200円。

Tさんに会ったので、ボヤいてしまった。

うかつにも、調べていなかったが、Tさんは

イベントのある、スーパーアリーナの方へ行ってしまった。

日が変わって、やっと、光が見えた。

大宮から蓮沼へ行って、2400円。

戻る途中、山崎に呼ばれて、西川口まで行って、5500円。

とりあえず、5万円は超えたが、苦手な西川口

思った通り、空車にすると、すぐに仕事が入ったが、1400円。

1時過ぎだから、一旦、休憩して、大宮方面に戻ることにした。

Tさんと会って、スーパーアリーナを意識したけど

「した時」と「しなかった時」で、結果は違うかと言うと

「意識したから」の結果だと思う。

晦日の時と同じような感じ。

与野辺りを走っていて、スーパーアリーナに呼ばれた。

飯田橋の方まで行って、もちろん、万収。

2時を回ったところで、68700円。

自腹高速で、急いで戻れば、3時に7万円が可能

だと思うが、止めて、のんびり帰ることにした。