明けの朝礼のお陰で

今日も、8時の点呼。

すぐに、仕事が取れて、芝浦工大まで行って、2000円。

2000円台が何回か出て、10時半で、1万円に達した。

「2000円がよく出る日」かと思ったが、大間違い。

その後は、ワンメーターや1000円の嵐が来た。

仕事は多くて、気が付くと、11時台は、5回やっていたりした。

お昼過ぎ、大失態をやらかしてしまい、疲れ切って、昼休憩。

1時で、2万円に達していたけど、食欲もなく、10分で仕事に戻った。

大宮公園や堀の内と、大宮駅のピストン輸送で

1000円の嵐の中、午後4時前に、3万円に達した。

6時までに、4万円を達成して、7時前に、二度目の給油をするつもり

でいると、夕方、陣痛タクシーの仕事がきた。

大宮公園周辺は、異様な混み具合の時間帯があったから

少し心配したが、スムーズに、目的の病院まで行くことができた。

営業区域外だから、戻りの時間が微妙だったけど

7時前に、4.2万円で、二度目の給油をすることができた。

夕飯まで、あと、ひと頑張り。

緑区の方まで行って、戻りで、北浦和駅への良い流れができた。

回送で戻る途中、新都心の駅前で

信号待ちのタイミングで、手が挙がったので、乗っていただいた。

近所のホテルまで、荷物を取りに行って、駅まで戻った。

駅で降ろした所で、50分待ったという方を乗せて、やっと、夕飯の休憩。

8時を過ぎてしまったが、5万円を超えた。

夜の部は、10時過ぎから。

夜も当たらず、1時間で、5000円が限度。

とは言え、日付が変わる頃、売り上げは、6万円を超えた。

1時過ぎ、新中里まで行ったのをきっかけに、浦和に引っ張られた。

東浦和まで送ったら、次の仕事のお送り先が、川口の安行。

2時で、7万円を超えたから、大宮の方に戻ってきた。

3時までと思っていたが、最後が、600円と1300円では終われない。

明日の朝、明けで、6時半からの朝礼に出るつもりで

気が緩んで!? 3時を過ぎたけど、もう1回。

スーパーアリーナに呼ばれた。

多少、期待はしたけど、お送り先が、荒川区の方だった。

30分で行けて、万収で、帰庫も、4時半、ギリギリ。

終わってみると、47回で、9万円超え。

日曜日は、危険な程、忙し過ぎるから、もういいかな。