休憩しようと思うと、当たってしまう

今日は、7時半の点呼。

車に乗って、車庫で、仕事が入った。

だが、迎え先を確認して、走り出す前に、キャンセル。

300円の売り上げになるが、全く嬉しくない。

8時台は、3回できたが、800円、800円、930円。

その後も、1時間に3回できるが、当たらない。

12時から、新しいシフトの説明会があるから

戻って、休憩がてら… と思っていたら

中途半端に当たったしまい、戻れなくなってしまった。

浦和の方まで行って、4710円。

嬉しいけど、戻って休憩するのは、時間の無駄だから

マックに寄って、昼食にした。

午後の部も、1時間に3回できることが多い。

ガスを入れて、夕方はどこで休もうかな、と思っていると

また、当たってしまい、南浦和の方まで行くことになった。

そのまま戻ると、連続運転が長くなってしまうから

道路が広い所の端に停めて、少し休憩した。

まだまだ、休憩時間の残りがあって、休まなくてはならないし

早く大宮方面に戻りたいし… ジレンマ。

浦和近辺で仕事をしてみるが、1500円、600円、900円。

ちょうど、上落合までのお客様を乗せることができたので

戻ってきて、覚悟を決めて、最後の長い休憩を取った。

休憩後、18時半だから、あと2時間しかない。

しかも、夜8時半には、帰庫していないとならない。

その2回目、パレスホテルに呼ばれた。

今日は、催し物が多いらしく、大フィーバーしていた。

タクシーとハイヤーが列を成していて、車寄せに停まっていられない状態。

2台口の2等賞だったが、チケットを渡されたから、少し期待した。

結果、東大宮の方まで行って、4700円。

もう戻っている時間はなく、東大宮で10代の若者を乗せて、1200円。

8時過ぎ、限界かと思われたけど

植竹から宮原まで、中学生を乗せて、1300円。

8時16分だったから、8時半に車庫できた。

41600円は、まあまあ、だと思う。