新シフトの説明会

12時から、新シフトの説明会。

大きく分けて、ここ4回のような勤務か

隔日勤務かの二択で、隔日勤務を選んだ。

その方が多少は稼げると思うが

やってみないことには分からない。

12時半の点呼ということで、出庫。

昨日より、タクシーが多い印象。

1時間に2回やるのが、やや難しい状態。

午後5時台までは、そんな感じで、当たりもしない。

6時になり、お得意様の2人を含む、3回が1100円、1000円、1100円。

6時台の4回目があり、コーヒーショップに呼ばれた。

店員さんに、白岡までの料金の目安を聞かれて、期待大。

白岡でも、新白岡だと、夜は万収に近い時もある。

果たして、白岡まで行って、6700円。

24600円を持って、夕飯を食べることができた。

夜の部は、9時半頃からで、残り4時間。

東口か西口か、迷っていたら、新都心から呼ばれた。

川越の手前まで行って、6700円。

大宮に戻る途中で、仕事が取れて、1回やった後

東口に近い所に呼ばれた。

七里の向こうまで行って、3900円。

駅周辺のタクシーが少なくなっていたので

急いで戻ろうとしたけど、大谷に呼ばれて、逆戻り。

1回やって、大宮に戻ろうとしたところで

本郷町に呼ばれてしまった。

アーバンみらいの方まで行って、3100円。

0時15分の時点で、4万円を超えた。

もう1回はできそうなので、大宮に戻ろうとしたら

また、大谷に呼ばれて、逆戻り。

さっきも呼ばれたし、日曜日にも来たお店のような…

900円だったし、もう1回やりたかったけど

中途半端に遠くへ行っても困るし

もう十分だから、終了にした。