1234で、オバケの期待

12時の点呼で、すぐに出庫した。

12時台は、4回やって、3300円。

その後も、上限が1500円で、単価安が続いた。

2時半頃、日曜日は、ガススタンドの閉店が早いから

8400円しか売り上げがなかったが、ガスを入れに行った。

そこで、トイレを借りて、出てきたら

スタンドの方が入った量を言わない。

「12.3Lですね!?」と聞くと

「見てよっ。12.34Lだよ」「しかも、今日、二回目」「オバケが出るよ」と。

「出るといいですね」と言って、信じてみた。

それから、2回目。

おばあちゃんとお孫さんの2人のお客様。

「千葉まで、言ってください」と言われた。

詳しく聞くと、幕張の辺りまで、高速で。

オバケとまでは言わない人もいると思うけど

昼間から、軽くダブル万収超え。

連続運転にならないように、15分休憩して

湾岸エリアがやや渋滞していたけど

自腹高速で、急いで戻ってきた。

幸運は続くもので、6時台は、2回で、5500円。

ほぼ、4万円を持って、夕飯。

夜の部は、9時過ぎから。

9時台は、3回できたが、900円、800円、1000円。

深夜時間帯に、1回やった後、大ハズシ。

1時間近く仕事が取れず、取れた仕事が800円。

もう、12時に近い。

日が変わって、三橋まで行って、2100円。

夕食時には、余裕で、5万円は超えると思っていたが

不完全燃焼で、泣く泣く、48300円で、終了。

でも、13時間のシフトでは、最高額。