朝から行ったり来たり

今日も、7時半の点呼。

すぐに仕事が取れて、吉野町から大宮まで行って、3800円。

お客様を降ろしたら、また、すぐに仕事が取れたけど

迎車地が、まさかの 吉野町

記録を見ると、乗せるまで、25分かかっていた。

遠くまで迎えに行ったわりに、メーターは、1000円だった。

1000円台が続いたけど、始めが良かったから

10時半前には、1万円を超えた。

お昼前、ガスを入れて、休もうかと思っていたら

スタンドに入った途端に、呼ばれてしまった。

幸運にも、お送り先は、東川口の向こうで、6240円。

連続運転が長くなってしまったので

すぐに、近くのスーパーで休憩。

そのベルクで、パンが安くて、たくさん買ってしまった。

その帰り、うまく仕事が取れて、染谷から東口までで、3200円。

その後は、また、1000円台が続いた。

午後4時前、3万円を超えたから、少し長い休憩を取った。

5時半過ぎから、ラストスパート。

6時台、7時台と、3回ずつ、4~5000円ずつ

できたので、めでたく、4万円を超えることができた。