6万円は、甘々かな!?

とりあえず、売上目標を6万円にしてみたが

普通にやっていれば、達成できない売り上げではなさそう。

以前の拘束時間で、8万円~9万円の売り上げの時は

ほとんどが、単発勤務の時で、最後に当たって

最後だから、何時になっても良いだろう

というようないい加減な感じだった。

帰庫時間が決まっているから

そういうことではいけないわけだが。

今の拘束時間は、単発勤務に近いから

それなりに当たれば、8万円程度の売り上げも可能だと思う。

途中の休憩時間は多少違うが

朝7時から翌朝2時までで、ほぼ6万円はできていたから

朝8時から翌朝3時までなら、深夜時間帯が長い分、有利だし

多少は、その後の営業も可能だから。

最終的には、今月度が終わって、状況を見て決めたいが

7万円程度にした方が、目標値としては良いのかも!?