拘束時間の変更

久しぶりに、出社して、誓約書を書いてきた。

それより、拘束時間が変わっていて、ショック。

今までは、拘束時間が15時間で、3時間の残業が認められていた。

朝7時に出庫して、夜10時で、15時間。

3時間の残業で、午前1時。

なぜか、初日は2時まで、と言われていた。

6万円の売上目標が、日が変わったあたりにできることもあり

そうでなくても、2時までやれば

ほぼ目標を達成できる、ような感じになっていた。

今の規則は、拘束時間が13時間になって

残業も認められないとのこと。

朝8時に出庫して、夜9時には、帰庫していないとならない。

ということは、3時間で1万円のペースで

売り上げが4万円にしかならないことになる。

来週、その説明会があり

13時間を、どの時間帯で勤務するか

など、話がされると思うのだが。

休憩時間とか、夕飯の時間とか、かなり変わると思う。