拘束時間20時間50分の勤務へ

拘束時間13時間の勤務は、15日の今月度まで。

16日の来月度から、20時間50分の勤務になる。

13時間の勤務とのどちらかを選べたけど

20時間50分の方が稼げるはずだから、こっちにした。

ワンクッションあったけど、先月度までの初日に近い。

今までの勤務時間は、どんぶり勘定で、正直、よく分からない。

来月度からは、8時の点呼で、帰庫時間が4時20分まで。

いろいろ複雑だけど、1時50分~4時20分に戻れば、OK。

今月度は、13時間の拘束時間、2時間の休憩時間で

実質11時間未満の営業で、売り上げ4万円がほぼできていた。

来月度に、単純に当てはめてみると、8時に出庫したら、夜7時に4万円。

3時間休憩して、10時からの深夜時間帯の4時間で

2万円を売り上げれば、2時に終わることができる。

月12日~13日勤務で、月80万円くらいの売り上げになると思う。

しばらくは、また、6万円が目標値で

隔日勤務に慣れたら、目標値を上げるなどしたい。