出稼ぎタクシー

8時の点呼。

日曜日なのに、出番のタクシーが多過ぎる。

東口のタクシープールが混んでいたから、少し違うことを

と思って、吉野町からバイパスを通って、大宮方面へ。

西口の方に向かったら、組分けテストに行く「る」を見かけた。

乗せても良かったのだが、後の結果を見ると、乗せないのが正解だった!?

9時近くになって、北袋に呼ばれて、南浦和まで行って、3100円。

いつもなら、浦和から北浦和を通って、大宮に戻るところを

横移動して、武蔵浦和方面に行ってみたら、それが正解だった。

それから、武蔵浦和駅を中心に、戸田、桜区、浦和などと

行ったり来たりで、午後2時頃まで、出稼ぎのような状態だった。

2時過ぎの仕事で、上落合まで戻った時、売上合計は、2.5万円程。

アタリは出ないけど、けっこうなハイペース。

2時台の3回目、東口に入ったら、順番待ちの2番目で

チケットを見せたお客様が、順番を飛ばして乗ってくれて

蓮沼の方まで行って、2300円。

大和田駅までの連続ワンメーターもあったけど

3時台も、3回できて、3万円を超えた。

日曜日は、ガススタンドが早仕舞いをするから

これがネックで、これが最後まで影響することになった。

4時過ぎに、回送にして、ガススタンドに向かう時

17号で手が挙がったので、もちろん、乗ってもらった。

飛んでもない場所だったら、お断りするけど、そんなこともなく。

給油の時点で、売り上げは、3.3万円。

8メモリあるメーターで、ガスを半分残すとすると

4メモリで、昼間であれば、4万円の売上分くらい

走れる計算で、7.3万円は可能ということになる。

10万円を達成しようと思ったら、売り上げが6万円で

給油をしなければならない、ということになる。

遠くへ行って、ガスを使い切ってしまったら

早朝に、給油に行って、車を返すという手もあるらしいが

そんな面倒なことはしたくないし…

6時台は、4回やったりして、4.2万円を持って、夕飯へ。

夜の部は、9時半頃から。

深夜時間帯の前で、東口が空いていたから、入ってみたら

原市まで行って、3100円。

深夜時間帯の2回目、宮町に呼ばれたら、行き先が新宿だった。

もちろん、万収で、11時過ぎの時点で、6万円を超えた。

自腹高速で戻ったら、12時前。

日が変わった直後、高級ホテルに呼ばれた。

この時間に呼ばれた場合、南銀に行くことが多いから

期待はしていなかったが、イベント関連で来日している人なのか

お送り先が、西麻布だった。

二度目の都内で、もちろん、また、万収。

1時前で、売り上げは、8.3万円。

ガスが十分にあれば、10万円が狙えるかも、というレベル。

自腹高速で戻ったら、1時半過ぎ。

夜は、まだ、5回しかやっていない。

最短の帰庫時間は、2時だから、あまり期待せずに、少しウロウロ。

手が挙がって、東岩槻の方まで行って、5300円。

売上合計は、88650円。

燃料メーターが4メモリになってしまって

燃料が半分以下ということだから、終了にした。