2回目のアタリで、振り出しに戻る

2日間、遊んできて、疲れているため

パワーがみなぎっているわけではないが

リセットされて、何だか、良い感じはある。

8時10分の点呼。

すぐに、仕事が取れて、8時台は、3回で、3000円。

昼間は、ほとんどの時間帯で、3回できた。

夜7時過ぎ、西口方面に、お客様をお送りした後

ガスを入れて、夕飯にしようと思っていた。

信号待ちをしていたら、パレスホテルの方から声を掛けられた。

タクシーがつかまらなくて、相当、困っていたようで

雨の中、道路に出てきていた。

回送にしていたが、いつもお世話になっているので

もう1回、仕事をさせていただいた。

無事、2回目の給油もすることができた。

これで、10万円やっても、ガスが半分くらい残るはず。

夕飯の時点で、32回、4.6万円。

2000円台前半が9回。あとは、全て、1000円台以下。

昼間は、コツコツやって、夜の爆発を期待。

夜の部は、9時40分過ぎから。

1発目、東口のある居酒屋から、久しぶりに呼ばれた。

ここから、乗せたことのあるお客様は、ただ1人だけで

今まで、6回程で、2000円を少し超える距離。

予想に反して、別の人が出てきて、お送り先は、渋谷!

万収で、11時前に、6.3万円に到達した。

夜のフィーバー前に、小休憩を取って

大雨が降っていたこともあって、かなりゆっくり戻ってきた。

大宮に戻ると、0時前。

高速を下りる前に、アプリの配車停止を解除したら

一瞬で、仕事が取れた。

0時台は、2000円前後の仕事が3回できた。

このペースで仕事ができれば、3時で、8万円になるから、十分。

北浦和にいて、ゴールデンタイムは、大宮に戻りたかった。

1時過ぎ、鈴谷に呼ばれて、浦和美園駅の近くまで行って、5500円。

どうしようか、考えるまでもなく、浦和美園駅に呼ばれた。

さっき、通ったのを見ていたのでは!? と思った。

お送り先は、蕨の方で、連続で、10km以上を走ることができた。

5300円で、1時半を前に、8万円に到達してしまった。

場所を考えると、これからが予想できるから

少し休憩して、業務記録の整理。

アプリの配車停止を解除したら、案の定、一瞬で、仕事が取れた。

行ったことのない居酒屋に呼ばれて、降車地の入力は無し。

大宮から来ていることを説明して、誘導してもらった。

降ろしたら、また、すぐに仕事が取れた。

マンションかと思って着けたら、実際は、隣のスナック。

お店の方が呼んだから、当然、降車地の入力は無し。

4人乗って、転々仕事。

戸田の方面に行って、3000円程度だった。

最初の場所で、2人降りたから、あと、2ヶ所。

大宮から来ていることを話したら、次に下りる予定の方が

大宮方面の方で、それなら、今から帰る、という話になった。

「運転手さん、大当たりぢゃん!」「ありがとうございます」

転々の順番が入れ替わって、車庫の近くまで、戻ってきた。

万収で、9.4万円を超えた。

まだ、3時前だから、3時までとした。

「もしかしたら!?」という期待もあったが

最後の仕事は、1200円で、9.5万円強で、終了。

金曜日だし、おそらく、仕事はあって

10万円を超える可能性は、かなり高いけど

1日の拘束時間を超えてしまう可能性も高くなるから、止めた。

→限界点の93000円は超えたし、ヨシとしよう。