お馴染みさんが多い日もネバり勝ち

8時10分の点呼。

中山道に入る前に、見覚えのある名前のお客様に呼ばれた。

自宅でも、勤務先でも、なかったから、同姓同名かも!?

中山道を上尾方面に走り始めたら、キャンセル。

文句がドラレコに記録されていると思うが

その後の展開からすると、ありがたいキャンセルだった。

そっち方面に走ったことによって、次の仕事が取れたと思われる。

桶川方面と言われたが、桶川駅の近くで、1人降りて

結局、北本まで行って、5900円。

すぐに、北本駅に呼ばれて、近くの企業まで行って、1700円。

桶川、北本で出稼ぎがしたかったが、仕事が濃い地域ではないのか

昼間、アプリで呼ぶ習慣がない地域なのか、そこまで。

上尾駅のタクシープールは空だったが

アプリで呼ばれることもなく

次の仕事まで、1時間近くかかってしまった。

9時半で、北本で、7900円あったものが

10時半で、宮原で、9600円になって、薄まってしまった。

11時で、1.1万円は、普通のペース。

ワンメーターや1000円以下も多いが

たまに、2000円~3000円台が混じるから、ありがたい。

午後3時頃、上尾まで行って、4800円で、3万円を超えた。

夕方は、ほぼ1000円台で、1時間に3回程度。

その後、何回目かのお客様が続いて

8時前に、2年ぶりくらいのお得意様を乗せることができた。

仕事帰りで、以前は、コンビニまでだったけど

今日は、駅までだったから、引っ越したのかな!?

9時過ぎに、5.1万円を持って、夕飯。

夕飯の時、5万円って、余裕かもしれないが

後ろにシフトしているだけ。

夜の部が10時半を過ぎてからだから、後の時間が短い。

東口の方に走って行くと、南銀で手が挙がって、宮原まで。

南銀に戻ってきたところで、繫華街入口の〇〇前に呼ばれた。

10分程待って出てきたのは、なんと、クッキーさんともう1人。

もう1人の方がクッキーさんは「毎日、遊びあるいてる」と

言っていたが、遭遇率が如実に物語っている。

営業区域外まで行って、もちろん、万収。

戻りで、30分以上、仕事が取れないのが痛い。

宮原で1回仕事をして、戻ったら、南銀に呼ばれた。

日進方面だけど、1ヶ所経由したから、4900円。

2時前に、7万円を達成。

いつものように、2時までは全力で、やることにした。

三橋から南銀まで行って、1600円。

南銀から三橋まで行って、1500円。

2時を過ぎたけど、ちょうど、洗車場が混んでいるのが見えて、延長。

馴染みのバーに呼ばれて、内宿まで行って、7300円。

ネバッたかいがあって、8万円を超えて、終了。