開かずの踏切、日赤と鴻巣の戻りが熱い

8時10分の点呼。

お得意様だと思ったら、違って、吉野町のホテルに呼ばれた。

大宮の西口方面までで、3400円。

幸先良い出だしで、それに引っ張られた感じで

11時過ぎ、実質3時間で、売上合計が1万円になった。

基本的に、大宮駅のプールに入らないとは言っても

それを拠り所に仕事をしていることは間違いないわけで

プールにタクシーがいなければ、仕事を取りに行けるし

プールにいるタクシーの台数で、仕事の取りやすさの

予想も、大体できるような気がする。

昼間は、ほぼ常時、3列程度のタクシーがいたので

仕事は取りづらい状況だったと言える。

11時過ぎ、2列目に入れたので、プールへ。

10分程度で、仕事が来て、中央区の八王子まで行って、2300円。

このまま、タクシーが手薄な中央区で、仕事が取れれば

と思ったが、そう簡単には取れず。

ここのところ、日赤病院にタクシーがいないことが多いから

そっちの方向に向かっている途中で、日赤病院に呼ばれた。

すぐ後ろからライバルが来ていたから、危なかった。

お送り先は、足立区の方で、万収。

午後1時前に、2.3万円を持って、昼食。

鳩ヶ谷に近かったから、その辺りから、営業開始。

第2産業道路を選んだのだが、大宮まで、ウンスンだった。

やっと、取れたのが、2時過ぎ。

3時台は、3回できたが、3万円目前で、停滞。

病院で、待機したが、30分近く仕事が取れず。

諦めて、移動したら、その病院に呼ばれた。

土呂から宮原方面へ行くのに、距離的には近いから

お客様に聞いてから、踏切に向かった。

人身事故の影響で、踏切が開かず、大渋滞。

分岐点の交差点で、回り道をするか、相談して

そのままが選択された。

結局、踏切を超えるのに、30分以上かかってしまった。

6時台は、3回で、少しだけ加速して

何とか、4万円になって、ガスを入れて、夕飯。

夜の部は、9時20分から。

天沼町に呼ばれて、東口まで行ったが、タクシーがいっぱい。

9時台の2回目で、櫛引町に行ったら

また、すぐに呼ばれて、蓮田まで行くことができた。

戻りがなかったが、この5600円は大きくて、希望が持てた。

11時台は、仕事が取りづらかったので、前もって、小休憩を取った。

ゴールデンタイムになる、0時過ぎ、大栄橋の下で、手が挙がった。

過去にいろいろあったが、今は、良いお得意様。

植竹町まで行って、900円。

「売り上げにならなくて、ごめんなさい」と言われたけど

売り上げに、0も、マイナスもないし、コツコツと積み上げるだけ。

急いで戻ったら、一番街で乗り込まれた。

桶川でもラッキーなのに、「その後、鴻巣ね」と言われた。

めでたく、二度目の万収で、1時に、6.2万円に到達。

3時まで2時間あれば、7万円は十分可能だが、ここは、鴻巣

と思う間もなく、乗り過ごして、歩いていた人に呼ばれた。

この前は、鴻巣の戻りで、北上尾まで行ったが

今日は、その上で、上尾まで。

幸運過ぎるけど、仕事さえあれば、ライバルはいないと思う。

大宮に戻る途中、宮町で、手が挙がった。

蓮沼まで行って、トータルが7万円を超えた。

ここ2回、7万円の目標を達成できていなかったから、余計に嬉しい。

2時を過ぎても、東口のプールには、3列もタクシーがいて

仕事が取れないことが予想されたが

戻る途中、2号線で、手が挙がった。

レッカー車を呼んだ人らしく、浦和美園まで行って、4900円。

戻ったら、3時で、1周して、ダメだったから、終了。

↓出庫前点検時のキズ(念のため)