3時間で10回、1万円~頑張ったね

8時10分の点呼。

車庫から、すぐに、吉野町に呼ばれた。

上尾方面と言われたけど、とあるクリニックで、900円。

2回目、東大成から北部医療センターまでで、900円。

そういう仕事を取りに行く、場所にいると思うのだが

こんな調子で、全て、1000円台(最高1400円)以下で

11時半前までに、10回で、売り上げが1万円になった。

できる仕事があるから、ありがたいが、アタリが出ない。

午後になっても、同様で、減速しただけ。

売り上げが2万円を超えたのが、3時。

夕飯までに、3万円を達成して、ガスを入れることが

いつしか、目標になってきたような…

6時過ぎ、超お得意様に呼ばれて、東口方面へ。

普通なら、2000円を超えることはないのだが

道路が混んでいて、迂回しなくて良いとの指示で、2100円。

25回目で、初めて、2000円台が出た。

7時前に、ガスを入れた。

今日も、ワンストップ。

7万円もできるかどうか、という状況だから

2回ガスを入れることは、しばらくなさそうな感じ。

最近、大宮駅のプールのタクシーが余っていることが多いけど

もしかして、新しい人が入ってきて、迎車ができないから

駅のプールが混んでいる、というようなことはないか…

7時を過ぎても、込んでいたから、仕方なく、宮原方面に流してみた。

うまい具合に仕事が取れたけど

ほぼ、東口から西口に移動するだけのワンメーターの仕事。

すぐに、東口の会社のビルに呼ばれた。

外国人のお客様で、英語しか話せないようだったが

大宮にあるホテルまでだったから、良かった。

少し手前で降りると言われたり

クレジットカード決済で、暗証番号が必要なかったり

ちょっとした英語が出てこなくて、少し困った。

3.3万円を持って、夕食。

夜の部は、9時半から。

今日も、綱渡りで、6万円も厳しそうな予感。

幸い、9時台に2回できて、弾みがついた。

10時台、この前、都内まで行った、洋食屋に呼ばれた。

かなり期待したが、東口までで、900円。

すぐに、一番街で、アタリを引いた。

高速で、練馬まで行くことができて、30分もかからず、ほぼ万収。

自腹高速も馬鹿にならないから、下道で、戸田から営業しよう

かと思ったが、ストレスのない「ホーム」での営業を選んだ。

大宮に戻ったら、11時過ぎ。

駅周辺は、タクシーがいっぱい。

すぐに、旧中で手が挙がって、宮原まで。

11時台の3回目、宮町から東宮下まで行って、3600円。

ほぼ万収を除けば、3000円台以上は初めて。

0時過ぎに、売上合計が5.3万円になった。

1時に、6万円になるくらいのペースなら、7万円も可能だと思ったが

0時台は、1000円台が3回だけだった。

2時過ぎに、桜木町から奈良町まで行って、3600円。

ここで、やっと、売上合計が6.2万円になった。

2時半を過ぎても、東口のプールは、3列以上タクシーがいて

駅周辺も、タクシーが余っていた。

仕方なく、サンキューチケットを使って、待機していたら

3時ギリギリで、桜木町に呼ばれた。

西区の方まで行って、3200円だったけど、6.5万円まで。

40回もやってしまって、回数の分、売り上げが伸びない典型。

全体的に、厳しかったようで、先輩ドライバーからは

半ば呆れ顔で、頑張ったね、と言われた。