ディズニーランド、5時で5万、限界点まで

8時10分の点呼で、クラウンで出動。

ガスが少なめだから、2万円くらいやったら、一度入れて

夕食前に、もう一度、入れる予定。

最悪、2回目の給油ができなくても

燃料的には、7万円くらいはできると思う。

2回目に、往復仕事で、3600円。

1時間経過して、2回で、4700円は、まあまあの出だし。

9時半頃、南浦和の方まで行く仕事が取れて、5600円。

3回で、1万円に到達してしまった。

まだ、出庫から、2時間経っていない。

産業道路経由で、大宮に戻る途中、2回仕事が取れて

浦和の辺りを行ったり来たり。

ガスを入れようと、西口に向かっていたら

11時過ぎ、西口のホテルに呼ばれた。

そこから、あまり遠くまで行ったことがないから、期待していなかったが

お送り先は、ディズニーランドだった。

P社の時、実走テストで、けっこう行っていたけど、タクシーでは初めて。

余裕で、ダブル万収。

まだ、4時間しか経っていないのに、3.5万円の売り上げ。

玉に瑕なのが、自腹高速で、2000円近くかかったこと。

戻って、ガスを入れて、休憩。

午後の部は、2時過ぎから。

午後もコツコツと、1時間に2回のペース。

料金改定のお陰で、1時間に3000円はできる感じ。

調子が良い時の「3時で3万」どころか

3時で4万円を超えていたから、「4時で4万」を飛ばして

「5時で5万」を達成してしまった。

出庫から、9時間だから、1時間当たり5000円以上のハイペース。

8時前、2度目の給油をして、5.9万円を持って、夕食。

夜の部は、9時35分から。

「今日はやるよ」と言って、夜の街へ。

ガスは満タンだし、もちろん、10万円をやる気、満々。

すぐに仕事が取れて、10時前に、売上6万円を達成。

10時台は、3回で、6700円。

11時台に急減速して、戻りで、2000円が1回だけ。

東口のプールにも、駅周辺にも、タクシーが余っていたから

仕方なく、少し離れた所で、小休憩した。

7万円を目前に、日が変わってしまった。

ドンピシャリのタイミングが凄いと思うが

高島屋の交差点で、右折する前方で、手を挙げる人を発見。

40分以上かかったが、久喜の方まで行って、万収。

1時前に、売り上げが8万円を超えた。

戻りもあるから、10万円は厳しくなってきた。

普通は、栗橋線で戻って、伊奈から営業を始められるけど

少し時間はかかるが、桶川経由で戻ることにした。

それが裏目に出て、大宮に戻るまで、ウンスン。

次に仕事が取れたのが、2時前で、しかも、900円。

料金改定の後は、3桁は珍しい。

ここまできたら、意地でも、9万円はやろう。

そう思うと、奇跡的に、2時台は、3回できた。

最後は、北上尾までの転々仕事で、7100円。

限界点の9.3万円までだった。

料金改定前の9.3万円だったら、1割足したら、10万円を超えるわけで

大したことないと思っていたら、ダントツでトップ。

8万円台の人もいなかったから、年末の繫忙期は、もう少し先!?