無線室からの連絡

仕事中の無線室からの連絡は、ドキドキする。

家にいる時の連絡は、基本的に、最悪。

お昼前に、無線室から着信。

トラブルに違いないが、原因は、うすうす…

昨日のクレジットカードの決済で、トラブルがあった。

早い話が、とりっぱぐれで、ドライバーの責任だと。

決済完了の表示が出たが、伝票が印字されなかった。

その場で、無線室に指示をあおいで、その通りにした。

すぐに結果は分からないが、決済はできているはず

ということだったが、とりっぱぐれの状態らしい。

お客様の名前と連絡先は聞いたが

その情報が正しいかは分からないし

請求して、支払ってもらえるかも、不明。

→結果を待つしかない。

 

「め」のせいにされたが、全く「非はない」と断言できる。

お客様や無線室とのやり取りは、ドライブレコーダーに記録されているので

責任問題になったら、確認してほしい。

今度、同じようなことがあったら

決済完了画面を写真に撮っておくよう、言われたが

正常に決済完了していないのに

決済完了画面が出ること自体があり得ない仕様。

1回1回、お客様からお金をもらっている仕事なのに

それに使う機材のトラブルが多過ぎる。

車は移動体だし、電源や電波も不安定かもしれないけど

何かあった時の対応ができるようにしてほしいと思う。

結局、自腹、泣き寝入りになってしまうのは、我慢ならない。