1000円台が続いて、夜に爆発

客単価が安いのは、今日も同じ。

午後の部は、17回中14回が1000円台。

あとは、600円と800円が2回。

2000円以上は、どこに行ってしまったのか!?

それでも、午後7時に、21000円で、ガスを入れて、夕飯。

夜の部の2回目。

医師の集まりの5台口の仕事で、1等賞。

ワクワクしたが、3200円。

9時台が、2回で、4200円だから、まあまあ。

この前、見たことのある顔をバス停で見かけた。

誰だかは思い出せなかったが、答えが出た。

一番街から乗せた、お客様の顔を見て思い出した。

4連チャンの忘年会で、今日は、カニを食べたそうな。

羨ましいが、それより、忘年会で人が多いのが嬉しい。

10時台は、東口で3回やった後、西川口まで行けた。

川口方面は、得意ではないが

売り上げのために、魂を売ることにした。

空車にした瞬間に、アプリの仕事が取れる。

それが3回続いて、0時頃、4万円に到達。

ある程度、アプリを塞いで、浦和方面に戻りつつ、仕事をした。

東浦和経由で、北浦和に戻ってきた。

大宮駅方面に戻って、何回か仕事をした後、アタリを引いた。

加須まで乗せて、12100円。

勝利のおにぎりを食べて、営業区域内に戻ったのが、3時過ぎ。

戻りでも仕事ができ、最後は、南銀から吉野町まで。

2日間連続で、7万円を超えた。

夜の部で、5万円強の売り上げは、年末特需かな!?