Tジュニア

何度か、始末書を書かされているのが、急加速の回数の件。

先日、その常連になっている、Tさんの回数を抜いたそうで

「Tジュニアと命名してやる」と言われてしまった。

「嫌だろう!?」「気を付けろ」とも言われたが

始末書を書くのは面倒だから、嫌だけど

Tさんにはお世話になっていて

今のような仕事ができている要因の

やり方というか、考え方をアドバイスしてもらったり

しているので、ジュニアで光栄だわ。

始末書に書いたら、「言い訳にならないから」と言われたが

実車、迎車の回数が多い程、急加速の回数は増える傾向だし

売り上げが多い、ということだから

「大目に見てください」と言いたいけど

そうもいかないんだろうなあ。