久しぶりのお祭り、夜の部でやり過ぎて…

8時10分の点呼。

朝、会社で会うドライバーは少なかったが

実際に、街で会うドライバーは、少なくなかった印象。

(点呼の時間が異なるドライバーが多かっただけ!?)

9時半頃、3回目に、東口に行ったら、大宮体育館までで、1600円。

駅方面に戻らず、第2産業道路方面に向かったのが、正解。

意図的に向かった方向も、業務記録に記載するようにしてみた。

南中野に呼ばれて、三橋まで行って、3000円。

ここのところ、昼間は、3000円台以上は出なかったから、嬉しい。

が、それに続く5回は、1000円以下。

11時過ぎに、実質3時間で、1万円はできた。

10時~12時は、1時間に4回できた。

イコール、長い距離が出なかった。

2万円に達したから、1時半に回送にして、ガスを入れた。

立ち寄った店舗が改装中だったから

わざわざ、別のマックに行って、二度目のお月見バーガー

午後の部も、2500円が1回出ただけで、全て1000円台以下。

5時過ぎに、3万円に到達したが、トラブル発生。

詳細は、後から、書こう。

夜の部は、8時40分過ぎから。

6時間以上はあるけど、ここ何日かの状況だと

3万円がいいところで、6万円になったら良いと想定。

今日、入手した、サンキューチケットを、早速、投入。

1発目、高級ホテルに呼ばれた。

2台口だったから、一生懸命、早く着くようにしたが

そこは、久しぶりのお祭りだった。

他社含めて、20台くらいタクシーが呼ばれていた。

メーターを入れて待ったから、乗せるのは、ゲストのお客様。

妄想を膨らませながら、30分以上待って、5500円。

まだ、青タン前だから、ヨシとしよう。

1000円以下を2回やった後、西口に呼ばれた。

西口も東口も、プールのタクシーは満タンに近い。

その近くから呼ばれただけでも、ラッキーなのだが

伊奈の方まで行って、6900円で、トータル4.4万円。

ちょっと遠回りして、北上尾に向かったが

北上尾や桶川、どころか、戻る途中の上尾や宮原でも

呼ばれることはなかった。

11時過ぎだから、まだ早いのか!?

本郷町のスナックに呼ばれたら、やっぱり、あの方で

土呂駅の近くまでの1200円。

杖をついて、急に老けてしまわれたようで、心配。

すぐに、日進町に呼ばれて、東口まで行って、2900円。

プールはタクシーがいっぱいだから、何も起こらないけど

行きたい方向に、お客様が連れて行ってくれるのは、ありがたい。

下町に呼ばれて、南区まで行って、4800円。

1時前に、5.3万円を達成。

この2回で、サンキューチケットを使い切ってしまった。

南区で2回仕事をして、一度、大宮に戻ることにした。

2時に近かったので、ラストチャンス。

南銀から乗せたお客様を川口までお送りして、7500円。

2時を過ぎてしまったが、6.3万円にすることはできた。

あまり時間がないので、そこで、仕事を取ってから気が付いた。

その仕事に、10分以上かかったら、連続運転的にアウト。

幸か不幸か、4分の仕事で、1100円。

即行で、小休憩を取った。

鳩ヶ谷とか、あまり分からず、けっこう遠い所だったから

とりあえず、第2産業道路経由で、大宮に戻ることにした。

東浦和辺りで、回送を解除したが、そう都合良く、仕事は取れず。

3時を過ぎていて、高島屋の交差点で、どっちに行こうか、迷った。

そこが運命の分かれ道だった。

交差点の右前方の角に、女性が立っていて

乗ってくれるかもしれない、との期待から、右へ。

何事も起こらず、一番街の方向へ。

反対側の歩道から手が挙がって、乗っていただいた。

嬉しいことに、お送り先は、二度目の茨城県

前回は、古河方面で、下道だったし、1.3万円程度だったと思う。

雨の中、外環道、常磐道を50kmくらい走って、ダブル万収。

9万円を超えたのだが、拘束時間をオーバーしてしまい

明日、というか、明後日、というか

次の出番を出勤停止にされてしまった。

15万円とか売り上げをあげていれば良いけど

9万円程度で、出勤停止になっていては、ただのアホだわ。

オーバーしているから、ダメなんだが

夜だけで、6万円も可能なことは分かった。

売り上げ上位が6万円台だったから、ここ最近の状況としては

けっこう厳しい日が続きそうな感じではある。