DEF LEPPARD 祝来日、腹痛で出戻り

8時10分の点呼。

朝一、日進の町内移動で、900円。

動物病院は、意外に多く、ここにも。

9時過ぎ、大宮駅方面で、アプリの仕事が取れたが、キャンセル。

実質1時間で、キャンセルも含んで、トータル1200円だけ。

今日も、苦戦が予想される。

上落合から産業文化センターまで行って、1400円。

すぐに、同じような所から呼ばれた。

今まで、そういうことはないけど、前のお客様の「忘れ物」!?

と思ってしまったが、さっき降ろした場所のすぐ近く。

氷川神社まで行って、2300円。

今日は、天気も良いから、大宮公園にお世話になることが多かった。

但し、大宮駅からだと、1000円以下だから、なるべく避けたい。

10時台は、東口と大宮公園の間で、3回仕事をした。

11時過ぎ、東口から大和田駅の方まで行って、2200円。

トータル1万円になった。

東大宮メディカルセンターに向かっていたら、そこに呼ばれた。

春岡まで行って、1900円。

土呂から西口方面に行って、2400円。

西口から、また大宮公園まで行って、2100円。

客単価の悪くないのが続いて、1時半前に、トータル2万円になった。

ナチュラルベーカリーで、パンを買って、車庫に戻って、昼飯。

午後の部は、1000円台以下ばかりで、加速しなかった。

5時で、トータル3万円は、普通のペース。

6時過ぎに、3.3万円で、ガスを入れた。(ワンストップ)

給油をして、余裕が出たのか、そういう仕事ができるもので

相性の良い、DEF LEPPARD の曲名と同じお店に呼ばれた。

まだ、早い時間で期待はしていなかったが

片柳まで行って、今日一の2800円。

3.8万円を持って、夕飯。

夕飯の後、お腹の調子が悪くなったが、9時過ぎに復帰。

だが、やっぱりダメで、出戻り。

結局、夜の部は、10時頃からになってしまった。

10時台は、1000円台が3回で、4000円。

→まあまあ。

11時台は、宮町⇒指扇⇒下落合⇒加茂宮と

大宮圏内で、3回やって、6500円。

0時台は、宮原⇒三橋⇒櫛引⇒南中丸と

少し範囲が広がったけど、6400円。

南中丸で降ろして、すぐに同じような場所から呼ばれた。

同じ人かと思ったが、もちろん違った。

ゴールデンタイムだから行きたかった、南銀へ、お客様が連れて行ってくれた。

降ろして、出発しようとしていると、前から手を挙げた人が近寄ったきた。

期待した通りで、春日部方面まで行って、6700円。

営業区域外だけど、すぐに、東岩槻に呼ばれた。

以前、連続で呼ばれたことのある、夜のお店。

蓮田の方まで行って、4000円。

1時台は、3回で、13100円。

→高速で都内まで行って、空で戻るより、効率が良い。

2時台は、ちょっとややこしいお客様が2件続いた。

詳しくは書けないが、外人と病人。

そのために効率が良くなかったとも言えるが

2時過ぎに、仕事があっただけでも、ヨシとしよう。

→40回で、71460円は、今月度としては、上出来。