先週と同じ傾向

タクシーが少ない分、回数はできるけど

当たりが出ない、という先週と同じ傾向。

朝、ゴルフなど、小アタリが出るかと思ったが、出ず。

タクシーが少ないから、1時間に2~3回はできる。

11時近くになって、やっと、上尾方面まで行くことができた。

その戻りでも、何度か仕事ができ、最終的には

大宮駅の東口まで乗せる、という理想的な繋がり。

午後1時頃、目安の2万円には少し届かないが

ガスを入れて、昼飯にした。

午後は、段々、忙しくなり、夕方から1時間に3~4回できた。

でも、午後は、17回は1000円台で、あとの1回は800円。

2000円の仕事を取るのが難しい状況。

仕事のやり方の問題もあるから、改善が必要かな!?

1時間に3~4回やっていて、4000円前後はできているから

売り上げ的には、良いのだが、ただ、回数の分、疲労度が大きい。

7時半で、目安の4万円を超えたので、夕飯にした。

夕方、ももクロを観に行くお客様を乗せて

終了予定時刻を聞いたので、夕食後に行ってみた。

が、スーパーアリーナの周りは、もぬけの殻。

すでに、撤収作業が始まっていた。

気を取り直して… 取り直したら、仕事が繋がった。

日進に行って、西口に戻って来たら、手が挙がって

ノンストップで、奈良町まで行って

戻りで、結婚式に呼ばれた。

伊奈まで行って、4700円。

これで、9時台は、4回で、9600円。

この勢いで、後が決まった感じ。

4km以上走って、西大宮駅まで行って、ワンメーターとか

アプリのキャンセルもあったけど、めげない。

0時台も、アタリは出ないけど、4回。

1時半前に、お客様を原市まで乗せて、7万円を超えた。

車庫も近いし、さっさと終了にした。

先週と同じ、42回目、うち、アプリが31回。

早めに、帰庫すると、後が楽だった。